ラーメン二郎 亀戸店

VS 2015 ExpressってVB6サポートしてないのかよ!(´・ω・`)
過去の資産が開けないジャマイカ・・・


白雪☆さん、こう見えて絶賛炭水化物(糖質)ダイエット中。

ご飯不可、パスタ不可、当然ラーメン不可。
といってもまあ、100%不可にすると精神的にも体力的にもきついのでたまに食べるようにして。そもそも糖質ゼロで生きていくことは難しいですし。

連日1日1食、冷奴で生活していますw
お豆腐にドレッシングかけて食べるという。もともと小食(二郎食っといて何言ってんだって話ではありますが)なので、連日冷奴でもあまり抵抗がないという。

今までの体重「?7kg」だったのですが、これを「?0kg」までもっていきたいところ。要するに7kg減ですね。

便秘体質なので体重の変動が激しく、普段は?5~?7kgの間をうろうろ。ダイエットを始めてからは?3~?5kgの間をうろうろするようになりました。効果があったのかなかったのかよくわかりませんが(汗)



というわけで、新生亀戸に行ってみる。職場からはバスで一本。しかも駅から歩くより近いところに泊まるので楽ちん。

20150731二郎亀戸
ラーメン 野菜マシ \690

液体油が多いなあ。そして思ったよりも麺が多いw 二郎に適応できていない体なのでキツキツ(汗)

しかし麺はちょっと固めでおいしかったかも(久しぶりだったのもある)。スープは醤油の味がキツめで二郎っぽさを感じなかったかな。なんとなく目黒をほうふつさせる気がした。

油少な目、って言えればいいんだけど、店主怖そうだし(汗)

あー、ラーメン食べられないのがつらい(´・ω・`)
まあ、根本的に痩せない原因はアルコールでしょうけどね!

なんだかんだで1日1リットル程度飲んでしまう(糖質ゼロのものを選んでいるとはいえ・・・)。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad