我が部隊の行く末は(部隊員への連絡アリ)

うちの部隊の面々はほとんどが11月以降も流動的にやりつづけるということでちょっと嬉しかったりするSirayukiさんです。

別に部隊としてナニやってるわけでもないので、部隊がどうこうでなく、各人の意思によるところが大きいんですけどネ(笑)まったりこれからもFEできればそれでいいと思います。

11月に移管されても別にいいじゃない。楽しくできればそれでいいさ。お子ちゃまみたいな工作員やネガ発言にもめげず、防衛した時の快感は今まで以上かもしれないし。もっと言っちゃえば首都でチャットやるだけ(たまに戦争)なら別に■eである必要もないんだから。
※でも私のホンネを言えば前の記事の通り、■eであることの安心感はあると思ってますけどね(´・ω・`)

だから私は11月すぎても多分ずっとプレイすると思います。みんなが脱落するまで見届けたい。よっぽどひどいことが起きない限りはみんなとダベったり戦争したい。だからみんなも付き合って欲しい。9月10月の課金が無駄になると思うのであれば、それは引き止める力は私にはないけど・・・できる限りみんなまったりプレイして11月、そして来年を迎えられればと思っています。

以下部隊員へ連絡事項(部隊員以外の人も見てネ)
以下部隊員に連絡!

たまたま昨日首都に集まった面々でダベってて(なぜか昨日もログインしてる人多かったねえ。全体のログイン数はちょっと減ってきてるのに)、移管先のがめぽ(ゲームポット)の話になったときに、なぜかパンヤの話で盛り上がり・・・

急遽パンヤ大会開催決定!



ぶっちゃけた話、がめぽID持ってる人のほうが圧倒的に少ないし、どうせ11月までにはがめぽID取るんだからそれまでに何かやろうよ、という話になった結果だったりします。

各人、部隊Wiki確認の上スケジュールをつめようと思います。
この1~2週間で開催予定でいます。各人のご協力をお願いします。


部隊員以外の方へ

内輪の話で申し訳ありませんでした(´・ω・`)内輪のパンヤ大会が成功したら、Blogerとか集まって開催してみたいと思っています。参加してみたい方とかいたらレスくださいな。多分9月になると思いますけど・・・

こめんと

ゲームポットのID取得、パンヤもインストール完了っ!
装備みてたら思わずチケット買いそうになってしまったのは内緒です(笑)

うほっ、私もちょっとアイテムが気になって気になって・・・(笑)
正直な話、ゲームポットが倒産しても困るのである程度は貢いであげてもいいかな、とか思ってたりもします。

ガメポの罠にはまりそうな人がはや二人www

え?私?まだ2000円くらいしか貢いでないはずですよ^^



でも正直、やっぱり萌えは好きなんだorz

FE移管するまではビタ一文払わないよ!
移管後は・・・あばばばばばー(AA略

いやーはっはー
やっぱ久々にやるとおもしろいんだよねぇ、パンヤ…


戦争してないなーw

パンヤは一度やってみたかったので、参加したいです。
あ、IDとってこよう・・・。

第二回・・・あの狂乱の宴第二回がくるざますか!?

っていうかね。
明日記事にするけど、パンヤ面白い(*^-^*)

そもそもパンヤがわかってない(こら ので試してみるかな。
ってこれがタダゲーの敷居の低さか(;゜д゜)

ふつーのゴルフゲームですから気兼ねなく出来ると思います。

>ってこれがタダゲーの敷居の低さか(;゜д゜)

ですねー。良くも悪くもゲーム業界の盛り上げには一役買ってると思います。ゲーム業界も低迷中ですし、顧客獲得に必死にならないといけない時代になってきているようです・・・

と、関係ないレスになってしまったorz

まー、スコアなんて飾りです。参加することに意義があr

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad