[艦これ]E1終了

E1。

菊月がいなかったので、空母交じりで上コース。無理w
しかたなく、戦艦交じりで下コース。これも無理www
潜水艦を入れてみるも無意味wwwww

これ、菊月ゲットした方が早くね?

ということで1-1周回(あ号ついで)。3回目でゲット。早くね?w

ここからは捗る捗る。

ゲージ破壊。
艦これ20150812-001 艦これ20150812-002
かわいいね。ぽっぽちゃんにはかなわないけど。
艦これ20150812-003
昼戦終了時。これなら余裕。
艦これ20150812-005
ガッサさんのカットイン!
艦これ20150812-006
無事終了。

まあ、支援艦隊は「駆駆軽軽戦戦(大和型)」(なお、コストは燃料300、弾薬500)で2隻つぶしてからの最終戦。

支援艦隊には札はつかないので、資源さえあるなら惜しみなく投入すべき。

そして一番大事なのは菊月であることは言うまでもない・・・3戦~4戦が2戦になるのだから。1-1周回してでもゲットすべき。結果的にコスト削減になるはずです。

今回は菊月Lv.1から始まって、最大でも満潮改のLv.81。平均すると60前後の艦隊です。最初の札なので慎重にもなりますが、菊月と資源さえあれば3軍でも余裕で突破できると思います。

焦っていろいろ投入して失敗しないように!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad