[艦これ]E2終了

余裕で乙作戦ですが何か?

メンツは以下の通り。レベルはだいたいですw

第1艦隊
鈴谷改(83)
武蔵改(75)
Littorio(81)
青葉改(95)
祥鳳改(65)
鳳翔改(83)


LittorioはE1で使ったので続投。あとは高速戦艦縛りがあるらしいので低速で。サブの武蔵さん大活躍!軽空はなんでもいいかも。どうせ艦攻艦爆ガン積みなので。


第2艦隊
龍田改(40)
長波改(60)
秋雲改(64)
満潮改(80)
雷改(50)
大井改二(84)


第2艦隊はE1メンバーです。道中のリスクを減らすために雷巡投入。どうやら今回のイベントは雷巡不遇らしいので。あ、夜偵は積んだ方がいいです。どちらかというとボス撃破のためには夜戦ほぼ必須なので。


支援艦隊
削り時=エコ支援(駆駆軽空軽空)
破壊時=ガチ支援(駆駆軽空軽空戦戦


艦隊決戦支援はあったほうがいいです、マジで。ボスマスでの撃破率が変わります。結果的にコストはかかれども出撃回数は減らすことができると思います(=バケツ使用数が減る)。


艦これ20150813-001
コースはこちら。戦艦含みなので無条件ですが。

サクサク進んで6回目(1回目は支援なしでやって痛い目見ました)。
ちなみに、道中は楽なのであまり意識しなくても大丈夫。中破まではありましたけど。艦隊司令部施設あればなんとでも。
艦これ20150813-002
ダイソンさん(じゃないけど)再び。

艦これ20150813-003
航空戦、支援後。まあ、これなら十分いけるでそ。

艦これ20150813-004
あら、昼戦終了。しっかしまあ、ダイソンさん(じゃないけどw)パネェっす。
艦これ20150813-005
これ、満潮だった気がします。っていうかダイソンさん(じゃないけどww)固すぎでしょ。

ってことで、無事E2も終了。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad