[艦これ]E4終了

連日のイベントご苦労様です!(わたしっ!)
例によってレベルはだいたいです。あ、例によって乙作戦ですから!残念っ!(繰り返し)

第1艦隊
綾波改二(80)
夕立改二(86)
榛名改二(92)
霧島改二(127)
千歳航改二(93)
千代田航改二(90)


例によってルート固定です。育てた甲斐があったというものです。
ラスダン時は駆逐艦out金剛型全投入して中央突破です。


支援艦隊
エコ支援(駆駆軽空軽空)×2艦隊(第2第3艦隊)


道中、決戦両方とも出したほうが精神衛生上楽です。結果的に早く済むと思います。


とはいえ、道中事故で何回も撤退し、15戦位した気がします。

資材10k程度といったところでしょうか。バケツは50程度で済んだような。

艦これ20150817-001
ラスダン。空母の艦載機がたこ焼きに代わってます。
艦これ20150817-002
支援艦隊終了時。不安がよぎります。
艦これ20150817-003
しかしまぁ、運が味方したのか大破艦のみに攻撃が集中してくれたおかげで絶好のチャンス。
艦これ20150817-005
まあ、俺の嫁、武闘派霧島ネキがやってくれました。

丙作戦で良かったんじゃ・・・と思いつつも。

艦これ20150817-006

最後のドロップは高波でした。牧場しようっと。

艦これ20150817-007
やっとE5。E6,E7がガチっぽいので、E5はまったりやりましょう。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad