fc2ブログ

なかやすみ

艦これはしばしお休み(ええ、スマホで遠征はしますけどね!え?遠征だけ?いや・・・演習もしますけどっ!)1泊2日で旅行に行ってきました。
20150826_130139.jpg 20150826_130515.jpg

某Remiさんが首にしこりが出来て、またガンか!?というのも含めて、入院することも踏まえて、その前に旅行の計画を。あまり遠いのは休暇的に難しいので(転職したてで有給がないとかいろいろ・・・ね)、近場で鬼怒川へ。あ、結果的に検査結果が陽性で、手術等の必要はないとのこと。保険がかかってるからとかそういうのではなく、先立たれるのはイヤですし・・・ね(´・ω・`)もう少しは楽しく生きていきたいものです。

残念ながら初日は小雨の降る雨模様。でもまあ、夏という季節柄を考えると涼しくていいんですけどね。

2日目はまた後日。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog