7月度Blog総括

7月はなぜか皆勤賞。初めてです。飽きるとすぐやめちゃう(で、また思い出したように書き始める)私ですが、31日間書きつづけたのは我ながらスゴイ。

激動の7月でしたねえ・・・っていうか31日の話だけなんですが(笑)

以下アクセス解析。
検索フレーズチェック

[Yahoo!JAPAN] エイズ
→献血の話ですね、コレ。あまりたいした記事じゃなくてすみませんorz

[GooBlog] 綾瀬はるか
[Yahoo!JAPAN] 綾瀬はるか
→なぜかみてしまったHEROネタですね。これまたたいした記事じゃなくて(ry

[Yahoo!JAPAN] 華燦亭
→例のウチの近くにあるラムしゃぶ屋さん。最近ちょっとづつ情報が集まってきてるみたいですが、相変わらず人気はなさげ?

[Yahoo!JAPAN] Chocopie FF11 LS
→なんでコレで引っかかるのよ!と思ってやってみたら・・・引っかかりました(笑)

[Google] /~sirayuki
→コレで検索する人は一人しか知りません(笑)

[Google] 2ch ネツスレ
→ネツスレの場所がしりたかったんですかねえ

[Yahoo!JAPAN] ラーメン二郎府中店 奥さん
→奥さんのナニを知りたかったのでしょう?(笑)


リンク元チェック
正直なところ、この順位=ヒマな人順と信じて疑いません。でも一番ヒマなのはナニを隠そうこのわたs
※TBP、アンテナは除外
1位:http://cpie.exblog.jp/
→ちこぱいさん。私の腹心ですネ(笑)

2位:http://blog.so-net.ne.jp/darny/
→叫ぶクリ銀、さーにーさん。ちょっと意外

3位:http://red-blizzard-reo.cocolog-nifty.com/reo/
→れおさん。これもちょっと意外

4位:http://mmo.hirorus.jp/fe/?m=pc&a=page_h_home
→FantasyEarthSNSから。Blog持ってない人はこちらに定住してる方も結構いらっしゃいますネ

5位:http://remi.blog8.fc2.com/
→FFネタでたまにでてくる某Remiさん。さりげなくチェックするなっ!


というわけで、また来月をお楽しみに(楽しくないって?

こめんと

ぐはぁ!

>Chocopie FF11 LS
なんでその検索でここがひっかかるのですかっ!
てかそんな検索する人がいるほーがびっくりですわ(・_・;)

しかーも、リンク元チェックNo1とは…
Blogのリンク集をブックマーク代わりに使うのヤメよかな(笑)

>Blogのリンク集をブックマーク代わりに使うのヤメよかな(笑)

あー、ちなみに私が他の人のBlogにお邪魔する際はあなたのブックマークを利用させていただいています(ぇぇぇぇ

いや、充実してるコトが大事よ(意味違うから

私も自分や他の方のリンクをブックマークがわりにつかってますからねぇ・・・ヒ、ヒマじゃないですよ!?

ブログ解析おもしろそう・・・せっかくFC2になったんだし、月末あたりをめざしてやってみよう・・・。プラグインあるんでしたっけ。

アクセス解析は、
www.shinobi.jp
を使っています。FC2にも同様の機能あると思いますけどね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad