[スロ]ジャッカスチーム

サミタで北斗の先行配信をやってます。なんか4号機北斗そのままでしたw いや、あれはあれで悪くないと思うのですが、さすがにマンネリも甚だしいというか、限界だろー、と思うわけで。パチ屋では打たないでしょうなあ。


久しぶりにスロ。たまに打ってはいるけどやはり面白みがないですなあ・・・うちで猪木打ってる方が面白いという。

それでもまあ新台は触っておきたいということで、ジャッカスチーム。30ゲームくらいでジャッカスボーナス(ART)に入り、リールロックから・・・あれ?逆回転してる。なんだっけこれ。あ、ロンフリだ・・・
20150906_17392601.jpg
まあ、目押しミスです(中段チェリーらしいです)。あとで調べたら1/20000・・・
20150906_17400801.jpg
エンディング?まだ始まったばっかりなのにwww
なんかよくわからないけど、全然上乗せしないんですが・・・後のせとかなのかなあ、と不安がよぎる。
20150906_17421801.jpg
え?こんだけ?なんじゃそりゃー!しょっぱー!確かにレア役とか引いてないけど、それにしたってしょっぱー!
※後で調べてみたら4桁乗せもあり得る上乗せ性能らしいが・・・がっくし

まあ、なんだかんだで1500枚500G程度つづいたんですが、なんか釈然としない結果でした。


ボーナス中にボーナスを乗せる快感は比較的面白かったです。BGMもシェイクを彷彿とさせるクールな曲が多めだし。キャラ・ストーリーはジェットセットラジオ風な感じですが、そんなのあってないようなものだし・・・

まあ、新基準機だし、もう打つことはないと思いますが。卒業できてよかった。

こめんと

これから新基準ばかりなんですよねぇ・・・。
北斗の導入は明日ですね、稼動が気になります。
私は転生が好きじゃなかったので、初代に近くなったのは好感触ですが、実際に打ったらどうなるでしょうかね?
サミタは有料会員だけど、数ヶ月やってないや。

なんだかんだで転生もそれなりに人気あったし、ジジババが打ってくれるんじゃなかろうかと。っていうかホント4号機北斗のまま過ぎて・・・1時間くらいなら十分楽しめましたよ、試打でも。

あ、北斗3兄弟乱舞は見てみたいwww

サミタはオート(インテではない普通の)でダラダラやるのがいいです。ついでにアニメみたり艦これやったり、ですね。ながらプレイ怖いw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad