復旧

先日の台風の影響でこんなんなってました・・・家から撮影w っていうか車捨てていくなよ・・・
20150910_054736.jpg 20150910_054749.jpg
自宅は駅から近いのですが、駅まで冠水しているためさすがに出社できず当日はお休み。

とはいえ、自宅から一歩も出られず(出たところで冠水してるし)、かといって途中で電気と水道が止まり、何もできない状態でした。

結局
電気は翌日復旧、水道は翌々日復旧したのですが・・・

ネット環境が復旧せず

地味に痛いw 恐らく冠水の影響でマンション全体のルーターかなにかがイカでたのでしょうかね。復旧未定とかぬかしよる。

でもって結局復旧は今日・・・1週間ネットなしで生活です。といってもまあ、スマホあるので困りはしないのですが、艦これやるときにごにょごにょ・・・

なんだかんだでやっと通常運転に戻れそうですね。

こめんと

これは大変でしたね・・・
何はともあれ、白雪さんと、家族に影響が無くて何よりです。
ネットは、まぁ、そうねぇ。

ご心配いただきありがとうございます。
2年前の台風よりひどくて。

なにせめざましTVが取材に来るくらいですからw

3.11もひどかったけど、朝から17時まで電車動かなかったのは驚愕でした・・・基本的にリスクヘッジは怠らない白雪☆さんですが、さすがに17時に電車が動いても会社には行けませんwww

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad