らーくしょー!

「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!
20151003-113550422.png
まあ、なんというか危なげない感じ。

烈風改とか烈風(六○一空)とかの練度のおかげでだし、かつ対空カットインも実装されて本当に楽になった気がする。演習の時に泣きそうになるけど・・・

20151003-113603895.png
夜戦は実質戦艦1しか戦力にならない(駆逐艦は対空カットインに割いているので)けど、連撃なのでまあ、なんとでも。

20151003-113616208.png
らーくしょー!


今回の最大の敵はというと・・・
1-1をひたすら回して朧待ち・・・

ホントでないでない・・・金曜からずっと1-1を回して・・・50戦位したような気がする。

ちなみに艦隊は以下の通り。

朧(1)
霧島改二(132):火力はいらないので連撃
秋雲(65):対空カットイン
翔鶴(93)
祥鳳(73):烈風キャリアー
瑞鶴(94)



久しぶりに頑張った気がする!

はあ・・・これから設計図もとらないといけないし、九七艦攻も天山も捨てちゃったよ・・・

こめんと

九七艦攻はどの空母も持ってくるので、適当に5-4でも回ればすぐに集まりますよ。
天山はまぁアレですが。
私のところはやっと80時間から帰ってきました、一番厳しいのは80時間ですよ・・・、おかげでこの数字資材が赤字です。

天山は結構できるとはいえ、面倒なのですよw

80時間は・・・まあ、そうねえ・・・過去の任務でもあったような気がするし、時間稼ぎに違いない!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad