今更ですが感慨深い

なんだかんだで10年になろうとしているネツwikiです。

すごいですね、10年もネトゲ続いてるとか。ものすごいビッグタイトルというわけでもなく、黎明期のゲームというわけでもなく。しかもスクエニに見放され(正確にはバックについていたワケですが)、それでも10年(スクエニ除いたって9年)続いてるんですから・・・

余裕でバレてるのでアレですが、ネツwikiを立ち上げていろいろありました。でもまあ、基本的には前向きなサイトとしてやってこられたのかなあ、と思っています。

白雪☆さん、基本的に短気なのでいろいろご迷惑をおかけしたところもあり、ブロガー集会とかでも気を悪くさせてしまったこともあったり・・・今となっては後悔するところも多々ありますが・・・数年(数か月でも)みなさんがひとつのゲーム(目標)に向かって盛り上がれるきっかけを作れたことは誇りに思っています。

上記は私一人の力では全くなく(原動力ではあるかもしれませんが)、仲間がいて(部隊メンバーとか。最近は連絡取れる人も減ってしまいましたが)、サポートしてくださる方がいて。そういった方々のおかげでwikiが存続でき、ネツの「がおー」が継続できたものだと思っています。

私はあくまでも裏方でありたいですし、実質裏方ですしw

このゲームの中のネツァワルwikiってのの管理人、ちょっとガイキ○だったけど、ネツ、楽しかったよな・・・いろんな人が参加してて役に立ったし・・・

とか思ってくれる方が一人でも(いや、複数人いて欲しい)いてくれれば開設した甲斐があったというものです。まだこれからもスクエニに戻って続くわけですが、最後まで棄てるつもりはありませんしね!

でも・・・
http://white-snow.digi2.jp/link.html
年2回というのはどうかと思うな!多分3回くらいログインしてるし!!!!

#なお、簡単に言えばネタがなくなったときはwikiネタで・・・ゲフンゲフン

こめんと

10年ですか、長くなりましたね。
そういえば、最初は白雪さん=ネツWikiの管理人さんってイメージだったんですよね、今では=ラーメンですがw
なんにせよ、これからも頑張ってください!

FEZになってからあまり名乗らなくなったような気もしますね。アイテム課金に抵抗があったから、だと思うのですが。

今じゃ何のブログなのかさっぱりわかりません。炭水化物ダイエットのおかげでラーメン自体も週1日食べるかどうかだし。

なんにせよ、これからも(たいしてやってないけど)頑張りますお!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad