ラーメン二郎 亀戸店

20151023_185425二郎亀戸
ラーメン+汁なし 野菜アブラニンニク少し \690+\100

10月末で今の現場を離れてしまうので、最後のつもりで。18時半くらいについたら空席が5個くらい。あらま、すいてるわ。と思ったけど、帰るころにはいっぱいになってましたとさ。

そういえば、直系二郎の汁なしははじめてかも。なんというか、うまかった・・・久しぶりの二郎というのもあるけど、炭水化物を制限中の身には何を食べてもおいしく感じてしまうのかもしれず。

店主がご機嫌だったのも大きいかも。前に来たときはかなりの仏頂面だったので。


ギャンブルとかもそうだと思うのですが、客に如何に気持ちよく金を使わせるかだと思うのですよ。これって、普通のビジネスにもあてはまるのですけどね。

訪問販売の高額羽毛布団を買ってしまう高齢者の話があります。ご老人方は騙されて買うという人も中にはいますが、そうでない人も少なからずいるそうです。「あの人はこんな老人の自分の話をイヤな顔せず聞いてくれた。高いのは分かっているが買ってあげたくなった」

自分もそう行動できているか、考えさせられますね。たかがラーメン、されどラーメン。

ごちそうさまでしたっ!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad