酒場で一杯

DDOの1シーン。酒場で語らいあっているところです。

FE-20060801-202730.jpg

ちこぱいさんの記事と兄弟記事です。

見比べてみるとおわかりかと思います。私から見える彼、と彼から見える私(当たり前やん!)。

FFやFEと違って自分の名前が見えないんです・・・暗いところを探検しようとすると自分がどこにいるのか見えなくなりそう(Light的魔法もあるのかな?)。

酒場の片隅に座ってダラダラダベっているワケですが、酒場の雰囲気が見事。曲も酒場っぽいし、まさに茶のみ(酒飲み)話をしている感じ。

これだけで十分DDO満喫できるのは私が単純だからでしょうか(笑)
あー、あとギルド作りました。なんか誰でも作れるみたいなので・・・

ギルド名?VaguelyForceですが何か?www
DDOβ参加者でまったり会話したい人はレスくださいな。時間さえあえばお誘いします。

キャラクター名「しらゆき」でよろしく哀愁っ!

※あ、そういえばFEにログインしたら「DDOのしらゆきさんって・・・もしかしてSirayukiさんです?」と聞かれました。ビンゴオォォォォォッ!

こめんと

いやいや、自キャラを正面から見れないゲームだから
このアングルで見れてちょっと嬉しい(笑)

ドワーフのはずなのにひげが薄いから、なんかちょい悪系の親父にみえる(^_^;)

短剣両手に振り回すレンジャーでよければ
是非ギルドにいれてくださいー

というかやってること
FEとあまり変わらないんですが

#ちこぱいさん
いひひ、アレならトラックバック送って頂戴ね。まさに兄弟記事!

#しめじさん
やってることFEと変わらないんですが(チャット・・・

それでもよければどぞどぞー。
※Adv~はログインしたら探してるんですが、時間が合わないようです。見つけ次第確保します。

DDO内で声かけてみようかと思ったですが、なんか照れてだめでしt

自キャラを正面から見るときは、マウスのスクロール押しながらドラッグでどうぞ~

おおおー。はじめましてー。
見かけたら声かけてねー。

>自キャラを正面から見るときは

なにいいいいいいいいいいっ。
貴重な情報ありがとう(・∀・)やってみますー

あとテンキーでカメラ動かせますよ

ふむふむ。今やってみよう・・・

ホイールドラッグとテンキーは同じなんですね。どっちにしても自分の名前は出ない・・・と。

なるほどー。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

【FE】とりあえーず

衝撃の事件から2日、完全復活とは言えないけど8割方ショックは抜けました。まぁとりあえず前向きに出来る事をやろーって思い、ゲームポットに要望を数点送りましたヨんでも昨日はさすがに人数減ってましたなぁ…ピークタイムのはずなのに1000人くらいしかいなかった…ま

  • ちこぱいのネトゲ専用blog
  • | 2006/08/02 15:15
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad