アトルガンミッション続編

FE-20060802-185522.jpg

ナジャ社長のお使いミッションのはじまりはじまり~

こぞってミッションをこなしていくプレイヤーたちって言うのもなんかみててげんなりしますねえ(まあ、私もその一人なんですけど)。

以下ネタバレ注意報。
FE-20060802-193439.jpg

遺跡に行ったり

FE-20060802-195019.jpg

某国の陰謀が挿入されたり

FE-20060802-203412.jpg

ミッション用アイテム取りにいったり(某Remiさんと二人だとラクラク倒せる程度でした。10匹ちょっと倒して二人分でたかなあ)。

FE-20060802-213431.jpg

追加ミッションの前半戦の山場。NM戦。がんばればソロで倒せる程度、とのことでだったら某Remiさんと二人で余裕かな、と思って現地へ行ったら・・・なんか二人くらいぼーっとたたずんでる人が。

正直二人では心もとないので(アラもOKらしいけど)、誘ってみるとやはり誰か誘ってくれる人待ちだったみたいで(笑)声かけてくればいいのにねえ。声かけた段階で背後にいた一人も誘って、なぜか5人に膨れるPT(笑)

Fomor1体なので、適当に精霊打ってれば終わるでしょう。ということで戦闘開始。最初は弱めの精霊打ってたんだけど、なんか途中からバカらしくなってIV系連射に。俗に言うピンポンです。

味方1→→→モンス←←←味方2



このように間に挟んで味方1と2が順番に遠隔攻撃(魔法など)を行えば、

1が打ったときは
味方1→モンス←←←←←味方2



と1のほうへ寄っていき・・・殴られる前に味方2が攻撃を当てて、


味方1→→→→→モンス←味方2



と自分のほうに引き寄せることでどちらも殴られずに敵に攻撃が出来るというワケ(問題は1と2が同じ強さで敵を攻撃しないと片方にヘイトが乗りすぎてその人タコ殴りになる可能性があるわけですネ)。

まあ、そんな感じでまったく危なげなく倒して追加ミッションの前半戦終了。


後半戦はBCが待ってます。コレが一番楽しみかなあ。たいしたことないBCだというウワサだけど・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad