ラーメン二郎 JR西口蒲田店

ちょっと麻雀しに蒲田に(アホ)。

そういえば、前回も来たけど、荒木屋以前に、二郎があるのを忘れていたのである。13時ごろなのに空き4席程度。でもまあ、人は入れ代わり立ち代わりなので、不人気というわけでもない。

526店主バリのナイスミドル。
20160321二郎蒲田西口
ラーメン(チャーシュー2枚) 野菜トウガラシ \700

うわさには聞いてたけど、ビジュアル的にはまあ、いまいち。ジャンクっぽさは少ないかな。

スープ・・・ぬるい・・・んー、なぜだろ。野菜がちょっとぬるいからかなあ。ライトな醤油で、ゴクゴクいけてしまうのがある意味危険w
麺・・・これも予習通りのゆるさ。でもまあ、三田本店に比べたら大したことないゆるさ(笑)スープがぬるいのもあって、サクサク食べられてしまうのはいいのか悪いのか。
その他・・・とうがらしがライトな豚骨にマッチしてて良いです。ニンニクも多分合いますね。

全体的に、二郎っぽさは控えめの亜流みたいに感じるけど、これはこれでアリです。たまに食べたくなるライト二郎。なんか、昔の府中を思い出しました(違うか)。あるいはおいしい方にぶれた小滝橋(これも褒めてないか)。

また蒲田に行った際は寄るかも。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad