盛太郎

前にも書いた気がするけど、ウチのお隣さん(リアルお隣さん)は「大和さん」。さらにお隣さんは「大井さん」な白雪☆さんです。


ストレスがマッハ!
死ぬほどラーメン食べたい。

でも月曜日ってなぜかラーメン屋休みが多い(私が知ってるところがたまたまなのか)。行ったことない店にしようと思い、神田まで。

日本人じゃない店員さん(多分)。でもものすごく物腰の低い人。言葉づかいも丁寧だし、入店退店時の挨拶も素敵。この手のラーメン屋は雑なことが多い中で、とても関心が持てます。
20160328_184750盛太郎
ラーメン 野菜アブラニンニク \650

まずコスパ。ラーメン大と同じ程度のコスパと考えると十分。しかも大より全然おいしいし。どこかで食べた味だな、と思ったけど・・・角ふじ系のラーメンだった。ちょっと甘めなのが好みからは外れるけど、おいしい。野菜はキャベツも多めでわしわし食べた気になるのがGood。盛がちょっと少ない・・・かな。

20160328_185127盛太郎
麺はその辺のインスパイアの麺なので、推して知るべし(麺は大のほうが好みかな)。

でもまあ、650円なら十分合格点。接客も気持ちよかったし。また来たいと思わせるお店でした。

盛太郎
東京都千代田区内神田3-17-10 中島ビル1F

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad