原点回帰

とかいうとなんかタイトル負けしそうだけど(笑)

っていうかタイトルといえば亀田・・・ありえない・・・。ダウン奪われたら相当優勢に戦わないと判定で勝てないでしょう。あの様子を見ている限りよく言って6:4で亀田。ぱっと見5:5という感じ。そう考えるとダウンを考慮すればどう見ても亀田の判定負け。

茶番のにおいがプンプンします・・・

以下本題(笑)
FE-20060802-224516.jpg

ちょっとお夕飯食べてる間にみんな戦争に行ってしまったようなので、追いかけられるかなーと、見てみてると「あ、入れるじゃん♪」

アークトゥルス防衛開始っ!(なんかいつもアークな気がする・・・)

某おかしな人が銀行やりそうだったので、まったり掘るか輸送するか、そんな感じで考えてたんだけど、レイス募集とか言うことでやっとくかー、と思ったらこれまた先に出られちゃうし(´・ω・`)ジャイほしいみたいなのでジャイ出ようと思ったらこれまた先に出られr

だまってジャイ出撃するのだけは勘弁してほしいですね、ホント。ナイトもレイスもそうだけど、「○○(クリ)ください」とかいってお蔵からモコモコ沸いてきたときはちょっとだけ殺意を抱きます・・・ジャイよりナイトで出てよ・・・

終始クリがあまり気味だったので、仕方なく(?)ナイトに。レイスの護衛しながら敵ナイトをつついたり。護衛はいっぱいいるみたいだし、ちょっと遊び心を出そうかなっと。

敵Keepそばまで行ってつつく。

するとヘイトがあがった敵がわらわらとこちらへ近寄ってくるので、がけ下まで誘導してあげる。

こうするだけで、敵の数名をKeepから引き離し、戦線からも引き離すことが出来ますのでちょっとお勧め。ただし、HPフルのナイトがやっても効果ないので数発は耐えられるくらいのHPを持った瀕死ナイトがやるとより成功しやすいでしょう。

名づけて「ナイト一本釣り」

え?そんなことしなくてもいい?えーっ、2~3人釣れるだけでかなりの戦力ダウンになると思うんだけどなあ。


で、パンヤ開始。面白いです。思いっきりライトです。ファミリーコンピュータのゴルフよりぬるいです。

練習ラウンドやってみました。IN9Hをイーブンパーで回って「なんだ、楽チンじゃん~」と思っていたのもつかの間OUT9H終わったら・・・

11オーバーって・・・orz

でもチップインイーグルとかも飛び出したりしてちょっと楽しくなってきましたヨ!

結構クラブと方向の選択AIがおバカさんなのでそのまま打つと痛い目にあったりしました(苦笑)もちろんコースチェックしない自分が悪いんですけど(´・ω・`)

SS取ったけど、キチンと取れてなかったようでダメポorz

こめんと

スポーツ好きとしては( ゚Д゚)ですし、興行的にもかえって負けたほうが
・・・商売ってのをわかってないざます。

パンヤ、経験者から話を聞いたらみんゴルよりは簡単だということで・・・ちょっと安心。

チャンピオンとヒールを同時に・・・とか言ってるけど・・・

まあ、裏の事情もいろいろあるんでしょう(´・ω・`)

パンヤ、おもしろいよー。みんなでまったり回ればホント楽しいー

プロレスじゃないのに、この判定は・・・と呆然とする判定でしたねー。

パンヤって面白そうですね。FEが同じ運営になったらやってみようかな。

エンターテイメントとしてのボクシングならそれでもいいと思うんですけどねえ。まー、そういう流れみたいだし致し方ないのかな。

パンヤ、おもしろいよー(上と同じレスですんまそん)。11月まで待たずに今やっておきましょう!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad