[スロ]ユニバカ×サミフェス2016

20160724_20324501.jpg
試打の予約券が当たったので行ってきました。

北斗の拳 修羅の国編・・・っていうか、北斗でラオウ以降のストーリーを覚えてる人ってどれくらいいるんだと。カイオウとか名前くらいは憶えてるけど・・・試打の感想自体は割愛www どうせ開店基板だし、20分程度の試打じゃなにもわからないし。そもそも勝負玉システムはダメだよ、もう。

歴代の名機がプレイできるということで・・・
20160724_12000401.jpg 20160724_12041901.jpg
名機といえばこれでしょう!CRラブラブカップル!

男女がラブホに入れば大当たりという至極(?)単純明快なゲーム性。パチコンなので、入賞補正もあるし。
他にもいろいろあったけど(マニアックなところでは、アルゼのペイントマン(CT機)とかインターコンチ、サミーのエイリヤンマニアックス、超獣王とか。サミーの2つは実機では初めて見たかも。

何故かなかったのが、アルゼのマリーンバトルとモエる まりんバトる。プルトクラットもなかったし、サミーのジャパンもなかった。そのほかはそれなりにあったんだけどなあ。版権問題?んなアホな・・・

それよりなにより、これですよ!奥さん!
※映りが悪いのはご容赦
20160724_13411401.jpg 20160724_13412101.jpg
CRえとたま!展示しかなかったけどwktk

20160724_20343001.jpg
クリアファイルももらえて大満足だにゃ!

他にもいろいろ画像撮ったけど面倒なのでヤメw
しっかし疲れた・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad