蒙古タンメン中本 草加店

今更ながらBLOG見てみると、こんなゴミブログ、10年もやってるのか!すごいな、私。


XPERIA X Performance 購入。これでついにポケモンが出来る艦これサクサク!といってもまあ、別に遠征するだけなんだけど。

えとたまを見に草加に寄ったついでに。しっかしえとたま導入しないな・・・

2016092501.jpg 2016092502.jpg
半蒙古丼+半冷やし味噌ラーメン(アブラ少な目)+ゆで玉子(クーポン) \880

まあ、なんですか。焼け石に水ですが、アブラは少な目。無理ゲーw

なんか冷やし味噌のスープがむちゃくちゃぬるくてびっくり。いや、下手にアツイよりいいかもしれないけど!冷やし味噌ってこんな味だったっけ・・・最後に食べたのは4年くらい前だった気がする。これ、おいしいな。

とはいえ、クタクタの野菜がすきなので、年に1回くらい食べれば十分かなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad