[スロ]ウィッチマスター

山佐渾身の一作らしいけど・・・酷評ですな。

まあ、テンプレ魔法少女も甚だしいし、魔法少女系はすでに使い古されてる感じがしないでもないし。とはいえ、山佐の心意気は感じましたよ。

システム的にも比較的斬新。

途中でバトルが発生した時点で継続確定なART。
ベースが上がっていくART。
ベース以上のゲーム数は上乗せチャンス。

全てが新鮮ではある。

なんか非常に惜しい気がする。

そもそもバトル発生しないし。すなわち継続確定自体が幻。
とはいえ、ベースアップはそれなりにある(ボーナス引けばUPだし)。

それもこれも、OVER RIDEありき。

全てはOVER RIDEから始まるといっても過言ではないです。OVERらない限り、出玉は得られないといっても過言ではないワケで。

でも、そのワンチャンさえクリアすればZOT(ずっと俺のターン)も可能かも。


家スロとしては微妙かな。ARTがだれてしまいそう。

でも、エピソード含め、いろいろ頑張ってる気はします。

こめんと

なんつーか、全体的に古臭い感じなんですよねぇ・・・・。
頑張っているとは思うのですが、1回ARTに入れて満足してしまいました。
そんな私は今更同じ山佐のリノのはまっております。
トマトが揃う瞬間がたまんねぇんだ!

古臭いのはわざとなんじゃないかと思うようになってきたw

というかそこはかとなく漂うバーストエンジェル臭。
ある意味クセになるかも。

まあ、新基準機は家で打つものではないですな。

なお、リノは最高ですよ、ハイ。
よそ見してても打てるのが(ぇ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad