富士丸 都電梶原店

東京駅から思った以上に近いことが判明し、行ってみることに。
20161215_富士丸梶原01 20161215_富士丸梶原02
ラーメン(麺少な目+白) 野菜ニンニク \850

白=なんちゃって油そば
普通のラーメンを注文すると、一部分(2~3口くらいですが)を分割して油そば風にしてくれます。昔は毎日やってみたいですが、オペレーションの負担になるらしく火水木曜日のみのサービスになったとか。

白、うまいね。ジャンクすぎる。これは恐ろしい。

普通のラーメンの方は・・・ちょっと液体脂多すぎない?いやまあ、当然覚悟の上ではあるけど・・・というかそれ以上に野菜はアツアツなのにスープぬるすぎ。びっくりするくらいぬるかった・・・さすがに擁護できないくらい。

西新井も味が落ちたといわれてるけど、こちらも特筆してうまいというわけでもないなあ、と感じました。でも上にも書いたけど、白は、ホントいい。何がいいって、ジャンクさもさることながら、そこに混じる長ネギのみじん切りがいいアクセントになっていて、たまりません。しかも多すぎず、少なすぎず。ちょっと塩気が多いので、あまり多くないのがポイント高いのかもしれません。

それでも接客も丁寧だし、大満足。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad