[ドラマ]咲-Saki-

いつの間にか実写化されていて、2/3映画化とな!?
それの販促ドラマの位置づけっぽい。

公式サイトはこちら

とりあえず前哨戦は4話完結(30分×4話)。
なので、本当にざっくり。というか県予選すら始まってないw

かなりじっくり清澄の説明に充ててる感じ。
巷の感想を見てもらうとわかるのですが、かなり原作に忠実。

竹井 久:ん、高校生というにはちょっときついけど、他がロリ系なので、お姉さんとして存在感がある
染谷 まこ:眼鏡は正義!一応広島弁も頑張ってたし
片岡 優希:こいつ何者だ!釘宮なのか、釘宮なのかぁぁぁぁ!でも実写だと池沼にしか見えない・・・
原村 和:リボンうざっ!なんとなくイメージと違う感じがする
宮永 咲:これ・・・マジでピッタリな気がする


でも全体的によくできてる。タコスの声だけが半端ない再現度だけど。もうね、頭ひとつというかいつつくらい抜けてる。

髪の毛を染めてない(のどっちがピンクでなかったり)なのも現実感が出ていてGood!

ただまあ、制服はいろいろキツいよね。チープ感ぱねぇっす。

でもそんなこんな含めて、チープでも咲感は十分出てた。
アニメでも無駄にウザいツモあがりシーンとかも含めて。
っていうか、マナ悪すぎwww

巷で言われているのが・・・文堂さんの再現率
こちら
はんぱねー!

あと池田の髪型はもう少し何とかしないとただの女子高生やん!

でも全体的にやっぱり頑張ってますよ。
まあ、痛い子に見えたりもするけど、そりゃーアニメじゃないし、ある程度は仕方なかろう。現実と虚構の間で、どちらかというと現実に似せつつ、アニメテイストを入れてきたという感じでしょうか。

と、いいこと尽くしではあるけど、劇場に見に行くほどでもないかな・・・普通にテレビドラマやってくれればいいのに。阿知賀編はTVでやるとか・・・ないか。


あ、あけましておめでとうございます。
今年もコレステロールがたまらない程度にラーメン食べます^^^^

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad