イタガキ死すともトキワは死せず

秋葉原のゲームショップといえば?
ソフマップ?
ラムタラ?(古いか)
マックスロード?(いや、さらに・・・)

いやいや、ゲームショップといえばトキワムセン。
秋葉原駅前の一等地に居を構える重鎮です。
たまに鬼のように安いソフトが売ってたり(まあ地雷でもあるんだけど)、予約なしには買えないようなゲームが売ってたりと、その筋では有名(だったと思う)。

が、閉店っ!
【ショック】秋葉原の名店「トキワムセン」が自販機コーナーになっていた! アキバの歴史にまた一幕
http://rocketnews24.com/2016/12/05/833233/

ラーメンいすずの閉店もショックだったけど。
んー、時代の波には勝てないということなのか。
非常に残念です・・・
【アキバ通に朗報】トキワムセンは死なず! たんに「改装中」なだけだった!!
http://rocketnews24.com/2016/12/15/836765/

ほっ。新装したらまた見に行こう。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad