ハッスルラーメンホンマ 浅草店

20060806173919.jpg

醤油ラーメン(大) 味玉かた \650

20060806173929.jpg

麺をほじくりかえしたところ

日曜日はどうにも二郎系はやってないところが多く、非常にお昼の選択に困るわけで・・・(二郎行かなければ困らないって?)。ラーメン大にいくか、ハッスルラーメンにいくかまよった挙句、某Remiさんの決定により後者へ。はじめてなので楽しみ。

休憩時間に入る15時から30分前くらいに到着。結構すいてるのね。はいると元気そうなおっさんおにいさんとラジオ垂れ流し。感じのいいおっさんおにいさん。

麺は浅草開花楼。ラーメン大と同じ、といってしまうと身も蓋もないんだけど(笑)ホギホギ麺。個人的に大好き。

スープは背脂が乗ってるけど二郎より全然あっさりスープ。塩辛い感じはするけど、さくさく飲めてしまう。

これに二郎チックな野菜とメンマと海苔と長ネギが乗る。長ネギがなんとも違和感を感じるけど、二郎じゃないし当然といえば当然。

正直おいしい。けど二郎じゃない。ラーメン大はかろうじて二郎テイストが残るが(当然か)、こちらは二郎まったく関係ないのだし。

普通の家系っぽい味といってしまえばそれまでだけど、家系+二郎チックさという意味ではまたいってみたい感じ。二郎に行きたいときの選択肢には入らないかもしれないけどネ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad