[スロ]弱虫ペダル

全然回らなくて、ボーナスも引けず負けた前日。悔しいので1回くらいART引きたいと、再チャレンジ。

1回目REGでスカ(まあね)。2回目BIGであっさりART。

が、スルーっ!まあね

その後さらにBIG(ぇ?)。ARTも終わり軽く1000枚超えたところで・・・
20170129_115102.jpg
フリーズキター!(1/32000)

って恩恵なんだっけ、とか思いつつ、エンディング確定かあ。

とか思ってたら道中のREGで・・・キモキモBONUS!
20170129_115103.jpg
430G乗せて600G越え。

20170129_115104.jpg
めでたくエンディングを迎えましたとさ。

さらに続きに続いてエンディング6回www
※3回目の倍数のエンディングは内容がちょっと違ってて驚き
気が付けばこんな枚数に。
20170129_115105.jpg
出来すぎでしょ・・・

BIG引きすぎの感はあるけど、設定5くらいあるかもしれません。キモキモ引けたのと(設定1だと1/512、設定5なら1/100)、ART中のはずれが多かったのとで。あとREG確率もかな。
20170129_190939.jpg
最初の1000枚と合わせて8500枚(投資5k)。久しぶりの大勝でした。


まあ、なんというか最初の難関はARTにブチこむこと。
そしてブチ込んだ後で爆乗せさせて軌道に乗らせること。

いやはや、キッツイですわ。
たまたまかみ合ったからいいものの。

BGMも変えられないし、飽きます。
自力感はあるようであまりないし(REG中とか一応あるけど)、なんか打たされてる感が強いですね。

家スロにも向いてなさそう。

なお、前日、銭形2でフリーズ(ガッツとターボとヒーローと)引いて、3000枚出てるし、最近は比較的好調。それまでお布施しまくったしなー。

こめんと

すげぇ・・・・、私もフリーズを引いたのですが3000枚弱でした、それでも上出来だとは思いますが。
熱いストーリーは非常によいと思いますが、流石に6周は飽きますね。
あと、総北アタックは自力感あると思うの。

正直なところ、キモキモBONUSなかったら1000枚程度で終わってますw

だって、フリーズしてエンディング確定って言ったって、どんなに乗せても30~50*7+αなわけだし(総北Attackあるとはいえ)。

御堂筋BURSTも2回引いたけど、140と200くらいだったし、やはりキモキモがキモな気がする(プレミアムボーナスですが)。

総北Attackはいいねー。
適度にレア役で50,100G乗せるのがいい。叩きどころね。

でもさ、全般的にモンキーターンだよねw
曲調も。だからこそ「それがいい」なのかもしれないけど。

まあ、そんなわけで一通り見たっぽいので卒業かなw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad