新台導入予定

ひっさびさに新台入れ替え予定。
フリーズも引けたし、マクロスF2は嫁入りかな。

もう3ヒントじゃ、解答にはたどり着けないくらい5号機世代になってきてる気がするw

1.アニメ原作版権
2.スロ1機種、パチ1機種
3.役物アリ

これで絞り切れるのかなあ。バスタードのパチとか該当しそうだけど、あれはコミックだしなあ。1かつ2で結構絞れるような気がするんだけど、どうだろう。

と思い記憶をたどりつつ調べていくと・・・ベルセルク(パチもスロも)が該当しそうだけど、やっぱりコミック原作だ。
ということで、追加ヒント。

4.7図柄は1種類
5.BAR図柄は2種類

んー、ちょっと無理があるけど、これで判断つきそう。てかホントヒント考えるのムズくなってきたな・・・

こめんと

んー、分からんなぁ。
ぱっと思いついたところだと・・・・・。

ファフナー:図柄構成が違う
なのは:図柄数が違う
パトレイバー:スロ2機種

と、いう事でカウボーイビバップかな?あの白と黒の図柄をバーとするならですが・・・。
それか、アビリットのパトレイバーを忘れてて、実はパトレイバーかなw

あー、確かに誤解を招くかもしれないなあ・・・
BAR図柄は厳密にいうと3種類になるなあ。

わかりにくく、なおかつ一意になるヒントを作るのってムズい。

ちょっとだけ楽しみにしている自分ガイル。

あ、ちなみにパトレイバーはコミック原作ではないんだっけ?と思って調べてみたらメディアミックスだったのかあ。開始はコミックが先みたいだけど。

うーむ、なおさら分からなくなってきましたな。

惜しいところだと、更に以下があげられるとは思うけど・・・・。

弱虫ペダル:漫画原作
テラフォ:漫画原作

って事でギブアップ!
正解を楽しみにしております。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad