攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 後日談

+500Gをたたき出したとき、たまたま店員さんが見てて。
「すごいっすね」
から始まり、会員カードを作る流れになったワケです。

まあ、極まれに来るお店だし、つくってもいいかな、と。ただし最近のパチ屋は身分証明書がいるのよね。
しかも書くの面倒だし。

したら店員曰く

「いや、記入は私がやりますんでぜひ!」

「(って、コイツに身分証渡して記入されるってこと?)」
と不安になりつつも、気分いいのでいっか、と。もちろん、身分証を渡してどこかに持っていくようならその場で引き止めるつもりで、ですが。

免許証はちょっとイヤだったので、保険証を渡して。
やはり、その場で書いてくれている。そこまでアホではないか、店も。

で、暗証番号を記入して(これは私自身が記入)、カードと保険証を受け取り。丁寧に封筒に入れられた、説明書と
申込書控え。
※まあ、結果的に貯玉とかしないし、カードは使われないワケなんですがw

翌日、某Remiさんに封筒を渡し(特に意味はないけど)たところ、
「なんじゃこりゃーーーーー!」
とわめくわけですよ。

なんぞ!?と聞いてみると・・・
住所欄に健康保険組合の所在地が書かれていましたwww

そりゃそうだ、ウチの住所は保険証には書いてないし・・・まあ、DMいらない設定になってるしいいんじゃね?と思ったけど、いらないっつってんのに、たまーに直接送りつけたりすることもあるんだよね、ああいうのって。

そしてよく見てみると、住所は健康保険組合のが使われているにもかかわらず、電話番号は書かれていない。保険証には住所のそばに電話番号も書いてあるのに。

「こいつ(店員)、わかってて保険組合の住所書いてる・・・」

頭がいいんだか悪いんだか、某Remiさんとひとしきり笑いましたとさ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad