[家スロ]歴代のオトモダチVol.1 ゲッターマウス

ネタがないので、歴代の勇者たちについて語ろうと思うw

一応購入した時系列になっているけど、若干の前後はあるかもしれず。

初回は、エレコのゲッターマウス

当時はこんなポップな機種がなかったように思います。BIG中の曲が秀逸。

当時スロデビューしたてくらい?の白雪☆さんは左リール上下段7と右リールの7リプBARで挟んで、いちいち中リールに7を狙ってたような記憶があるかも。

そもそも一郎二郎三郎が見えない(汗)
今でもよくわかってないけど、上にオレンジつきのネズミが最強なんだっけ。

気づけば、ゲッターマウスRとかアクロスからもリバイバルが出たりと、サンダーVほどではないものの、シリーズ数は多めな気が。

ついでにボーナスショップも出してほしい。

家スロでの思い出


昔の記事にも書いたのですが、当時不要機などという存在すら知らず、とりあえず実機を買ったわけですよ。インターネットなんてものはないので、電話注文でw

で、ワクワクしながらプレイするとものすごい爆音www ボリューム(といっても3段階くらいしかない)を最小にしても爆音www むりwwwこれwww と思ってたら、メダルが出る音のほうが最強だったという・・・ホッパーのまわる音、メダルの出るときの金属の当たる音がうるさすぎてプレイすることままならず。BIG引こうものなら工事現場もびっくりの低音がお出迎え。当時、一緒に住んでいた同居人からもクレーム(そりゃそうだ)。

最終的には誰かにあげたんじゃなかったかな。忘れた・・・甘酸っぱい(どこが!)思い出です。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad