プラチナエンド

ジャンプSQ プラチナエンド
画像勝手に使っていいのかな・・・
原作:大場 つぐみ
漫画:小畑 健

今更ながらに買い揃えてみた。

天使版デスノートとか言われてるけど、あくまでもオリジナル。設定が近いだけでデスノートでもなんでもないことに注意w

デスノートは単純明快なルール、かつ、スリルとサスペンス(?)があるからウケたわけで、こちらはどうなんだろう、と思わざるを得ない。

でも、人間味や設定感はこちらのほうが上。ある程度現実味があって、共感できる節もある。感情移入しやすい。ただし、ネチっこい気もするw まあ、それはそれで。

個人的にデスゲームが好きらしい。バトルロワイヤルとか未来日記とかLIAR GAMEとかBTOOM!とか。ああ、厨二ってことかwww

というわけで、いつ完結するのかわからないけど、久しぶりの新刊待ちコミックかも(あ、咲とかもあるけど・・・あれは・・・)。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad