[スロ]新台導入予定

ずっと安くなるの待ってたんだけど・・・そもそものタマがなくなってきそうだったので購入。

それでは恒例のなんとやら。

1.2代目
2.スロ2台、パチ2台リリース済
3.オリジナル版権

んー、いっぱいありそうだw
いや、3があるから絞り切れるのかな。
4.通常時/ボーナス中/ART中それぞれにロングフリーズあり
※リールロックみたいなショートフリーズではない、の意
5.上乗せ最大300G

こんなんでユニークになるんだろか。なんかもうわからんw

こめんと

うーむ、ムズイ。
パチ・スロ両方をオリジナル版権で出している事から、両方やってる大手に絞られそうだけど・・・・。
両方やってそうなメーカーだと。

ユニバ:オリジナルで両方出してるのはドンちゃん系とゴッドかな、除外
サミー:獣王位か、除外
平和:麻雀は3、乙女も3、ラヴ嬢はスロは1つ、南国はいっぱい、除外
SANKYO:夢夢ちゃん、、パトラッシュ、除外
KPE:マジハロは数が合わない、除外
藤商事:アレジンくらいか、除外
ベルコ:鬼浜、除外
ニューギン:真田が怪しいが3つ目なので除外
大都:番長、吉宗、忍魂が一番当てはまるが、甘を2機種として数えるかどうか。
京楽:オリジナルはないので除外
三洋:源さん、海などあるが数が合わない、除外
大一:オリジナル殆ど無い、除外

って事で、忍魂かな!

と言うか、良く見たら「リリース済」ってのがポイントなんですね。
忍魂は3が控えてるので、長々とかきましたが忍魂2で正解ですな。

ぜんぜんそんな風ではないのに、なんか各メーカーをディスってるようにも見えるw

忍魂、甘なんてあったんだ・・・久しぶりに打ちたいなあ、忍魂。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

ついったー

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad