[家スロ]戦国嵐

戦国嵐 34連撃


初投稿が2013年8月。すでに4年近くが経過し、連撃数を重ねて34回まで。4年で34なので1ヶ月に1回投稿したかしてないかレベル。

当時から掲げている目標が以下

目標1:エンディング到達
目標2:通常時ロングフリーズ
目標3:一撃万枚
おまけ:魚群柄を見る


ハイ、1つも達成できていません!

いや、ムリゲー!

・・・モチベーションが下がったので(正確には撮りためたストックが切れたので、ちょっと休養しようかと。

正直に言うとAT中くらいしか見せるところがないので、2時間くらい動画を撮り続けても使えるところは長くて1時間分(4投稿分)、ハマリがキツければ15分程度(1投稿分)くらいしか残らないという結構燃費の悪い構造になっているわけでして、編集する側としても結構ツラいのよね。

で、通常時多めにすると叩かれるし(そりゃそうだ、つまらないもんwww)。
打ってるほうだってつまんねーんだyo!

シクシク・・・(´・ω・`)

というわけで、今年中くらいにはまた撮りためて、復帰したいところであります。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad