初めての大会

探していたCDをネットショップ(というかYahoo)で見つけて昨日キター!廃盤になってただけにうれしぃ~。

そして今日は@nifty入会10周年だそうで・・・TTY方式のパソコン通信の時代も終わり、なんか時の流れを感じますね・・・


さて、日記。

ちょっとだけFEでエニグマって5個ほどゲッツしたけど、全部装備品で店売りじゃーーーーーーーーーーーorz

今日こそ早く寝ようと思ってたんだけど、なぜかデスクトップのパンヤアイコンをダブルクリックしてるわけで・・・

正直、練習とかで知らない人と二人で回るのってなんか気が引けるなあ。失敗しまくりで迷惑かけるのもアレだし、かといって無言というのもアレだし・・・
というわけで、大会ですヨ!大会は10~30人程度で行われるモードで、練習モードと違って相手のショットは見えない代わりにサクサク進むのがメリット。たいていの大会はチャットもあまりなく、最初の「よろしく」最後の「おつかれー」くらいなので比較的軽い気持ちで参加が可能です。

ちなみにコースはシャイニングサンド。その名の通りバンカー(というか砂?)多目のコース。暑いです。見た目。

FE(060809-225807-07).jpg

FE(060809-225902-08).jpg


大会には制限時間があり(練習にもあるにはあるけど)、その制限時間内に終わらせないといけないというのもあるので、みんなサクサク進めざるを得ないというのもあるんですけどネ。早い人はとことんはやいですねえ・・・ルーキー(初心者専用)鯖なのに(笑)まあ、サブキャラとかでやってるような人たちなんでしょう・・・きっと・・・

10人中6番目くらいにホールアウト。比較的早かったなあ。

FE(060809-230035-09).jpg

結果7位。っていうか19アンダーとか・・・無理(´・ω・`)

ラッキー賞ゲッツ。っていうかもらうメリットあるのかなあ。

大会モードだと若干画像処理が追いつかないっぽい感じです。たまたまかもしれないけど、ほんのちょっとだけもっさりだったなー。
ってことで、大会、気に入りましたヨ。

こめんと

うちも最近パンヤをちまちまやっています
ということで友達登録要請だしておきますね^^

友達登録りょうかーい。

パンヤ、毎日やると飽きるけど、「スカっと」というのがまさにぴったりですね。戦争に飽きたら気分転換にいいネ。

そういえば砂はまだ18Hまわってないなぁ…

部隊大会ようにエリカをPP購入しますた
これでデフォルトキャラが一体できたぜー

大会はこのまえ初参加してきました。
時間制限なので、プレイ時間無いときこそかえっていいかも。

結果ですか? ・・・完走はしたざます完走は。

#ゆきめりあさん
わざわざ購入しなくても(笑)むしろ完成され気味のキャラでカッコいいとこ見せちゃえばいいのに。

#姉さん
時間制限あるおかげで、それなりに緊張感あるし、時間の都合も立てやすいですよねー。

ともぞう心の俳句
「大会は 参加するのに 意義がある」

えええええ

だって

私とぬあさんは大会にはデフォルト性能で参加なんでしょ?w
ぬあさんもそのためにクーたん買おうと必死でPPためてはるww

だってそこまで強制は出来ないじゃん(´・ω・`)
もちろんデフォルト性能用意してくれればうれしいけどねー。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad