スロ/パチ新台雑感

逆転裁判
逆転裁判風のなにかですね。まあ、雰囲気は出てるけど、新基準機だしなあ。

出れば面白いと思いけど、出なかったのでw
これで逆転裁判のすべてがわかったと思うなよ!という感じではある。

新基準機は家スロには向いてないなあ。

南国育ち 羽根
これ、まったりしつつもそこそこのギャンブル性を持ったマシンになってますね。1/41で羽根チャレンジできる(ほぼデキレだけど)のもいい。

基本的にはただの南国育ちだし(これはある意味褒め言葉)、連中もそれなりにドキドキできるし。
見返りはあまり期待できないけど、それなりに楽しめると思われるので、撤去前に是非。

こめんと

南国育ちはまったりする分には良いですね、ギャンブルと考えると少し物足りないですが。
私は一番最初の当たりが羽根チャレ経由ではなく、普通に図柄で当たってややビビりました。

でもまあ、15Rに偏ればそこそこ出そうだしね。
なんかドツキゴトがあるらしいけど。

なお、2chでは感覚以上に図柄であたると評判らしいですw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad