ラーメンマルジ 西新井大師店



ラーメン 野菜アブラニンニク少し ※麺かため+半分 \700

こうやってみると普通のラーメンみたいに見えますね。アブラは多いけど。麺半分って初めてだったのですが、やっぱり若干物足りないカモ。おなか一杯気味だったけどどうしても食べたかったので致し方なし(´・ω・`)

9/3で今の店長が独立されるとのことで、今日は新店長が麺上げその他をやってました。あー、この人はちょっと前一瞬だけココで助手やってた人だね。あの後すぐに本店にでもいって修行してたのかな。

肝心のお味ですが・・・手際が悪いので(仕方ないけど)麺はアツアツなのに、スープがぬるぬる。野菜もいつもなら温めなおして温かくだしてくれるんですが、野菜も冷たくて・・・でも食べやすかったのも内緒(笑)

麺はカタカタ。もう、ボソボソっぷりが十分味わえて満足。
スープはちょっと出汁が薄いかなあ・・・なんか醤油の味が際立っててマルジ出始めて味わう味だったカモ。

新店長さんも必死に頑張ってるし、これからに期待して行きたいです。今後も通わせてもらうしっ。目指せ常連化(?)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad