[スロ]タイムクロス2

そういえば、雑感に書くの忘れてた。1回しかBIG/REG引いてないので参考までに。

んー、雰囲気は十分出ているし、タイムクロスっぽい。

ステージ移行時に引いた小役でステージが変わるというアイデアはすばらしいけど、制御が変わるみたいなこと書いてあった気がするけどあまり変わってる気がしない。レア役(特リプ)の確率が変わってることでそれっぽく見せてるだけな感じ。変則打ちがイマイチ盛り上がらない感じがするのが残念。


液晶は別に傾かなくてもいいんだけどなあ。無理に流行を取り込む必要はないと思うんだけど。あと博士(茶風林さんなのかな?)がうるさい。タイムレスキューもそうだったっけ?

まあ、あとは設定の問題だとは思うけど、あたらないwww

ハナビ打ってるほうが楽しいと思ってしまう。
でもウィンちゃんかわいい。
以上w

こめんと

私は初代に思い入れがあるので打ちたいとは思っているのですが、いかんせん導入が・・・・。
RTで演出ステージを管理するやりかたは面白いと思うのですよね、取りあえず一回は打とうと思います。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad