[家スロ]歴代のオトモダチVol.4 モエるマリんバトる

さて、ネタがないときのお約束w

最近太りすぎてラーメン食べちゃいけない気がしてきた。ちょっとダイエットしたほうがいいような気がするし、炭水化物ダイエットはどうなったというハナシもないではない。

というわけで、第4回。モエるマリんバトるでございます。

何がすごいって、あの一世を風靡した711枚機、マリーンバトルの後継機ですよ。中押し20円or14000円のアレですよ。鉢巻リールがベットでキャンセルできない、タロットマスターと同レベルにイライラするアレですよ。

コミカルな演出の割には硬派なマシンでしたよね。マリンバ。

ええ、そんなものは微塵もありません。全面液晶ですよ。落合祐里香ですよ。アロエたんですよ。異様なBIG中の曲ですよ(Love Love Submarine)。もうね、すべてが萌えです。ああ、アルゼってこんなの作れるんだ、と逆に感心しちゃうくらい。まあ、ボーナスも重かった気がするし、勝てる気もしなかったので・・・家スロです。

家スロの思い出

あまり覚えてないけどw
もちろん、ボーナス中の曲を聴くためだけに買ったわけです。赤と青で曲が違ったんだっけ。

ちなみに、ボーナス中はメイン小役をはずし続けることが出来て、ART抽選のチェリーを待ち続けることができるという。まあ、メイン小役をはずすわけですから、結果的にマイナスになるわけですが、家スロならハナシは別。ひたすらはずして、チェリー獲得でポイントため続けてRTを何十連とかました・・・けど、面白いかといわれると・・・
※同じようなことがエウレカなどでも出来ますね。突入リプレイまでに来るシングルでRT状態から転落させてART抽選を受け続けることでART連をさせるという

まあ、歌が聴ければ満足だし、ゆりしー大勝利!で大満足だったのでこれ以上言うこともなし。某コミュニティーでなんかの機種と交換したんだっけなー


次回第5回 北斗の拳

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad