[家スロ]アントニオ猪木列伝

新台でもなんでもないですよw
ちょっと思い出してみました。

アントニオ猪木という名のパチスロ機
道1回。4000~8000枚くらい出た気がする

アントニオ猪木自身がパチスロ機
万枚1回。スロゲーセンでチャンピオンロード引くw

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
闘魂BIG(1/5400)を1回引いた。フリーズないからね・・・

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
プレミアムボーナス2回。道1回。
詳細はこちら

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
家スロですが、一撃万枚1回。そして・・・












20170624_225318.jpg
道!!!
あまりに興奮して撮り忘れたw
道だとBIG中の曲もちょっと変わるんですね(サックス調になる)。

チャンス目を経由してないので、純はずれ(1/65535)のようです。デカした!わたし!

これで、場所は様々なれど、一応猪木関連は全部フリーズ引いたことに!サミタとか含めず、実機という縛りなら日本中でも私くらいしかいないんじゃないか!?
※まあ、スロゲーセンだったり、家スロだったりもしますけど、でも!
REG、BIGとこなして・・・
20170624_225952.jpg
初めての極いくぞーRUSH。
そもそもいくじーRUSH自体ほとんど入らないしなあ。

20170624_230300.jpg
結果+430G。
頑張った方だよね、うん。

そして、やっと猪木から卒業できます!
しかしながら、ヤマトが集荷を受け付けなくなったから・・・どうやって処分しようか(´・ω・`)

こめんと

『猪木という名の』は道でBIGが残念なんですよね、私も何回か引いてクソガ!となった覚えがありますね。
『猪木自身』はホールでチャロ引きましたね~、チャロを引いてからも1/2で8回注入REGと3回注入REGがあって、そこからもドキドキしたのを覚えてますね。(私は8回注入でした)
『猪木も燃える』はRT中にボーナスで道フリーズしますよ、あとコウモリ師匠がかわいい。
『猪木元気』はプレミアボナは引いたけど、何回乗せたか覚えてないなぁ・・・、あのギアスラシステム苦手なんですよね~。
『猪木が伝説』はフリーズ引いたけど、私も極いくぞーが伸びなかった記憶ですね。
こちらはフリーズの他にも飛龍革命、世代闘争、何も引けなかった時のプレミア引き戻しなどは道より出ない印象ですので、頑張って出してください!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad