嫁に出せない

今までパチンコ・パチスロ台は基本ヤマト便で出してました(一部受け入れられた時は宅急便で)。

例の騒動でヤマト便が使えなくなり(~30kgまでという制限)、かつ、らくらく家財宅急便も配送不可品目に挙げられてしまいました・・・

どうやって送れっちゅーねんってハナシで・・・結構ガチで悩ましい。

佐川の飛脚ラージサイズ宅配便(http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/)というサービスがあるんだけど、ウワサでは引き受けてくれないという話もあるようだし・・・西濃や福山を利用するにしても、集荷が面倒そうだし(偏見w)。

調べてみた。
西濃:カンガルー特急便(http://www.seino.co.jp/seino/service/domestic/express/)があるけど、つど見積っぽいなあ・・・
福山通運:該当するサービスがなさそう

いやー、本気で困った。

そして調べていくと・・・
メタボ教授のパチスロ研究室より
【家スロ危機】スロット台の運搬をヤマトや佐川がヤメた本当の理由【詐欺罪】
http://metabopro.com/slottakuhai/

要約すると
最初から動かない(壊れた)モノを送っておいて、輸送事故として運送会社に保障を要求する事案が横行していたといううわさ。

まあ、輸送中の事故として扱うしかないですからねえ。運送会社はとんだとばっちりなわけで。50円で壊れたゴミがウン万ウン十万になっちゃうと考えると・・・怖い。

とはいえ、なんとかして欲しいなあ(´・ω・`)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad