週末のラーメン

なんかラーメン食べたくて仕方ない。ものすごい背徳感・・・
20170701_115215.jpg
青木亭 越谷店
醤油 ラーメン \600
土曜日の昼。病院行った帰りに。なんつーか、腹しか立たなかった。空いてたなかで客が来たのでちょうど座れなくなって、私はラーメン待ってる立場なので移動しても良いと思ったのか、店員から「移動してもらえますか」と。まあ、問題ないので異動したけど、「ありがとうございます」の一言もなし。礼を言えというわけではないけど、そういうのって必要なんでないのかなあ。ま、職人面した連中がドヤ顔でラーメン語ってる企業サイトなので、最大限の案内方法だったのかもしれないけど。

うまくもなくまずくもないんだけど、年1回は食べたくなる。味噌食べてみたい。

20170701_215053.jpg
大黒屋本舗 春日部店
ふじ麺 野菜チョイ増し \780
土曜の夜。麻雀行った帰り、春日部を通ったので久しぶりに行ってみるかと。まあ、客なんざほぼおらず。

盛りはそこそこに見えるけど、ドンブリが小さいので大した盛りじゃない。しかもマシ以上は100円とるという徹底ぶり。しかしまあ、マズくないのが悔しい。

ここでも腹が立つ出来事。

店員のおしゃべりなんてこの店では当たり前なんだけど、そこでの会話。

「こないだ閉店前に締め作業終わった後で客来ちゃってさー、掃除とか終わったのにまた締め直しだったよー(多少脚色してます)」

さすがに客の前で言うなよ・・・

20170702_135053.jpg
天下一品 渋谷店
中華そばランチ \770
日曜の昼。もうね、久しぶりに天一食べたくなった。

何も言うまい。大満足。

なお、アホっぽく見えた店員のおねーちゃんが、外国人相手に英語を話してたのを見て、日本もバカにしたもんじゃないな、と思った。


いやあ、我ながら口が悪い・・・でも気持ちよく食事させてほしいものです。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad