まぜはる

社内に誰もいないので、一人お昼。炭水化物。
20170710_124654-min.jpg
台湾まぜそば \830
※ただし、実質的には台湾まぜはるスペシャル \1,130

台湾ラーメンは名古屋にいって食べてきたけど、そういえば台湾まぜそばって食べたことなかったな、と思って。新宿のはなび、でしたっけか、そこまで行くのも面倒だし・・・。というわけで、12時半ごろ行ってみたら空席2。着席して待ってるとハプニング。

あぶっていた豚のアブラがはじけて爆音を立て、こちらに飛んできたw
一部は手に着地(あっつ!)、一部はスマホに着地。

正直、そこそこ熱かったので、顔をしかめてたんです。そこに謝りにきた店員さんにそっけない態度を取ってしまったと取られたか、頭がちょうどスキンヘッドだったからか、台湾まぜそばがグレードアップして出てきた。というか、始めてきたお店なので、グレードアップして出てきたとは思ってなかったので、しれっと食べ始めたら、周りと比べると豪勢なのに気づき・・・ああ、なんか逆に申し訳ないな、とorz

店員さんは氷を持ってきてくれたりときちんとご対応してくれて好印象でした。

20170710_124906-min.jpg
まぜまぜしたところ。食べると最初は辛さが勝ってるんですが、あとからニクニクしさが出てきて、辛さは後ろに回る。ピリ辛まぜそばですね。たまたま豪勢なトッピングのおかげで、途中で飽きずに食べられる。

しかし、これで1,130円は高いんじゃないかなあ。店員さん4人でまわしてるのもネックな気がします。

20170710_125648-min.jpg
無料の追い飯。むしろ麺半分で追い飯多めの方がいいかも。

お酢とラー油を入れるとまた趣が変わってウマー。
ボリューム十分で満足。

最後に、お店のヒトに「サービスしてもらっちゃってスミマセン」と謝って。そんなに機嫌悪そうに見えたのかなあ・・・お店のヒト全員から謝ってもらってしまった。

「本当にすみませんでした、ぜひまたお願いします!」

と言って送り出してくれた店員さん。
飲食業のお手本みたいな方でした。

いや、本当にわざとじゃないんですよ!機嫌悪そうにしたのは!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad