拉麺ビュッフェBUTA

子供と拉麺ビュッフェBUTAにいってきました。
http://rocketnews24.com/2017/04/05/883666/

まあ、替え玉無制限のお店はそこそこあるけど、それ以外も食べ放題となるとそんなにない。とんこつラーメン「ふくちゃん」がそれなりに食べ放題だったけど、おかずというよりはトッピング(コーンとか、紅ショウガとか)食べ放題でしかなかったし。

コイツは正真正銘、おかずが食べ放題。と言っても1050円(税込)。そこそこのお値段。

20170717_151008.jpg 20170717_151819.jpg
ジュースやらも飲み放題。杏仁豆腐もあるお。

というわけで、味玉ラーメン死ぬほど。角煮も添えて。気兼ねなくトッピングできるのはいいね。

替え玉もし放題。それよりなにより、スープ替え玉(要するにラーメンそのままおかわり)もし放題というのが素敵。

ラーメン自体もまあ、おいしいかどうかはさておき、それなりのクオリティを保っているのが素晴らしい。博多風龍が580円で替え玉2つと考えれば、1050円で食べ放題というのはさほど高くもなく。

博多ラーメンを食べたい、というよりは、誰にも気兼ねなく好き放題食べ散らかしたいという人にもってこいな気がします。なお、休日なのに客がほとんどいなかったのは・・・やっぱりこういう業態は厳しいのかな、と。

拉麺ビュッフェBUTA
住所 東京都台東区浅草2-11-7 森口ビル1F

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad