[スロ]ツインエンジェルBREAK

アニメ見終わるまで打たないようにしようと思ってて、やっと打ってみた。

まあ、ツインやね。
ARTがリニューアルけど、やっぱりツインだ。自力感もそこそこありそうだし、楽しめた。

ていうかだぱーがうるさいw

えらそうに感想書いてみたけど、300ゲームくらいしか打ってないwww

でもまあ、やっぱりツイン楽しい。
いつか自宅に置きたいけど、サミタに入るだろうし・・・どうしようかな。

こめんと

なぜ、だぱーカスタムを用意しなかったのかと・・・・。
個人的にはARTの自力がやれなさ過ぎて、ちょっとなぁ・・・・。
まぁ嫁フリーズして600枚しか出なかったからかもしれませんが。
自宅嫁としてはアリかもですね。

Zガンダムよりは自力感ある気がするんだけどね!w

あー、私、ほとんどビリーだったからイケる感あっただけかもしれないwww(なおそれでも失敗したんだけど)

フリーズはねえ・・・3発なんでしょ?あとは自力で、っていうのがねえ。フリーズ引いた時の安心感があったほうがいいと思うんだけどね。

ツイン3と違って死ぬほど高いので、3万くらいになったら購入も考えちゃうかな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad