ぱぱんがパンヤ大会

というわけで、

チキチキ、第1回なんとなく部隊内パンヤ大会~

が始まりました。「大会」と称している割にルールが適当ですね~。どうなんでしょう?解説のSirayukiさん。

Sirayuki:なんとなくですから。

なるほど~、そういうことでしたか。とりあえず、ランダムコースで18H。装備ありアイテムありが第1戦。第2戦はBlueLagoonで装備なしアイテムなしの初期装備対決となる模様です。

おっと、選手入場です。
Sirayukiさんに加え、

空気の読めない大先輩。とことん後輩をつぶしてやる!なあとろむ
散々練習したにもかかわらずBI使わないセコイヤツ!なちこぱい
キャラのためなら遠慮なく課金。稀代のリッチ学生!なキキ
主役は遅れてくるとか偉そうなことを抜かす遅れてきた初心者!なsarny

の5名(あと2名は都合により欠席)。それでは、ダイジェストでどうぞ!
第1戦、どこか忘れました(笑)みんな好き放題やって、

第1位あとろむ
=== 越えられない壁 ===
第2位ちこぱい
第3位キキ
=== 微妙に離れてる ===
第4位白雪☆
=== 初コースだったから? ===
第5位sarny

だった気が。パンヤの大会モードは制限時間がついているのでソレまでに終わらせようとみんな必死。なので、必然的に口数が減っていきます(笑)そこまで必死にやらなくても時間は余るんですけどネ。

キキさん、1回GiveUp(10打以上)だしてるのに、怒涛の追い込みで3位まで。っていうかGiveUpなかったら優勝争いだったような?そこがキキさんっぽいけど(笑)


第2戦。BlueLagoon
FE(060814-003356-12).jpg

FE(060814-003409-13).jpg

FE(060814-003438-14).jpg


第1位あとろむ
=== それでも越えられない壁 ===
第2位白雪☆
第3位sarny
※同スコアの場合はパンヤポイント(PP)差で順位決定
第4位ちこぱい
=== 冒険大好き? ===
第5位キキ

「みすった~」とか言う割に手堅くスコアを伸ばすあとろむ氏。それに追従する白雪☆以下。余裕で追いつきません!(苦笑)3位にはsarnyさんが。っていうか、経験値的にはかなり稼いでるんですよね。さりげなく練習した成果が発揮されたのでしょう。


第3戦は眠いのと時間も遅かったのもあってランダムで9H。コースはIceCannonに。
FE(060814-003534-15).jpg

FE(060814-003630-17).jpg


第1位白雪☆
第2位ちこぱい
第3位あとろむ
=== 以上上位争い ===
第4位sarny
=== またまた冒険大好き? ===
第5位キキ

最後の最後までわからない展開に。途中のホールでイーグルを奪取した白雪☆氏が逃げ切り。ちこぱい氏も追い込むも8番Hでショットをミスり1打差。あとろむ先輩は空気を読んだの?(ぇ


総括
非常に明るい空気の中行われたこの大会ですが、大会を通してみると、口数が少ないですね。みなさん。必死さがうかがえます(白雪☆さん含む)。なんだかんだいって結構スコア伸びるもんですね~

勝ち負けはあまり関係なく、ワイワイやることが目的なので非常に有意義な時間をすごせた気がします。

参加者各位。おつかれさまでしたm(__)m



次回大会について
8月下旬~末にかけてなんとなく部隊内でもう1回行います(2名参加できなかった人がいるので)。日程は後日こちらでお知らせしますので、部隊員でない方の参加も大歓迎です。この状況を元にルールを決定し、出来ればパンヤやってるFEプレイヤーで集まって、みんなで大会やってみたいなあ、と思っています(9月開催予定の第2回ブロガー集会でも大会やっちゃうかも)。



というわけで、これをみたFEプレイヤーさんは今すぐ参加レスを!ゲームポットIDのない人は、こちらでIDとってパンヤ練習しましょう!

こめんと

(・▽・)冒険好きですけどまじめにやってましたよ?w
グリーンの縁に当たっておもいっきり戻されたり
バンカーからOB連打したり・・・あばばばばb

ソウソウ パンヤ久しぶりだったのです ソノセイ

参加したいけど
まだルーキーDなりー

#キキさん
なんちゅーか、ツボにはまるとものすごく高スコアを出す一発屋みたいな感じですネ(笑)

#しめじさん
みんなルーキーですよ(笑)
大会はルーキーE以上であれば誰でも参加できますから。ルーキーF→ルーキーEにするのは20分もあれば出来ますしネ。

っていうか部隊Wikiもみてねー

空気の読めないなんて失礼な
勝負は常に真剣これ鉄則


いや、ほんと、普通にやってただけなんですけどね

パンヤは、センス云々の前に
経験時間がものを言いますから
単純に私と他の皆さんのプレイ時間の違いのせいですよ
1ヶ月もたてばあまり変わらなくなる     はずw

ソレはほめていただけたと思ってよろしいですかな?(*´Д`*)

まー、みんなうまくなっていく過程を楽しむのが面白いのよね~。FEもそうだけど。

基本的に安全志向で冒険あまりしない性格だからねぇ(^_^;)
堅実にじみーにバーディ&パーを重ねてたよ

まー、こういうプレイじゃ壁にぶち当たるのも早いんだろうなぁ…

まー、我々クラスならそのほうがいいスコアが出るような気もしますが(笑)

さすが氷皿。地味よね~(ほめ言葉

あっはっは。楽しくできればそれで十分ざますよ。

お疲れ様でしたぁ。

もうちょっと戦えられるかと思ったンですけどねぇ。みなさん上手すぎ。

大会モードだと余裕あっても急いでやろうとしちゃいますしね。

無理をせず楽しくやれればいいですねー。てことで次回までに練習ヨロシクッ。

大会おつかれさまでした。
参加できればよかったんですけど^^;
次回こそっ!

・・・でも、みんな上手そうですねぇ

 こんにちは。

 パンヤでは今晩(14日深夜)プレイ中のところ突然ささやかせていただきまして失礼しました。
 元ネツ(現ホル)のTamashです。

 いずれパンヤでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
 FEで同じ戦場になった際にはお手柔らかにお願いいたします。(^^;

#さくらもちさん
次回はちゃんと予定あわせてちょうだいねっ!
みんな隠れて練習してるよー、ホント。抜け駆けしすぎ(笑)

#Tamashさん
はじめまして。いきなりtellいただいたので何事かと思いました(汗)
ホルに移籍したのですね・・・もどっておいでよ(笑)

戦場では容赦しませんよっ!(嘘)

今後ともよろしくお願いします~。

昨晩入れてみましたヾ('Д')ノ
#タダゲーって怖くないの?ないの?

スペースキーをすぱーーーん、すぱぁあああああん、ぽす。
キーボード壊れますyp!

安いの買って練習すっかな(やるきまんまんやん

よしよし。やろやろー。

てことで部隊Wiki参照ヨロシクネ。

こんどは私も!?
某ザマスの人の所では部隊対抗の噂も!?

部隊対抗の前にみんなでワイワイやって、みんなの技量と(キャラ・アイテムなど)を把握しようかなあと思っています。

部隊対抗にすると燃えるには燃えるけど、あまり差がありすぎても興ざめですしネ。

ってことで月末(多分24日前後)はあけておいてくださいネ~

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

職業ちょーさ

本日15:10~15:20の間にちきちきFE職業調査をしちゃいました。何度かやって実際の職業分布を調べようかと思います かしこ。+昨日参加したパンヤ練習大会も(・▽・)

  • ===ぺるぽっぴ!へるけな!===
  • | 2006/08/14 16:42
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad