ラーメン JAPAN

金曜日。川口でセミナーに参加するのでニュータンタンメン食べようかと思ったら昼営業休み・・・ツイート見てよかった。

というわけで、こちらに。

店主?バイト?ちょっと元気のないお兄さんが一人で切り盛り。12時半なのに客1とか大丈夫なのかな。

20170728_123652.jpg 20170728_123715.jpg
ラーメン 野菜マシマシ アブラ \700

化調がキツイ感じだけどライトなジャンク(意味不明だけどw)。なんかほんだしが入ってるんじゃないかってくらい魚(カツオ?)の香りがスープからにじみ出ている。魚粉トッピングできるみたいなので、魚粉が最初から少し入ってるのかな。

見ての通り野菜マシマシにしても大した量でもなく。ほぼもやし。

麺はちょっとゆですぎ感のあるモチモチ麺。

どこかで「池袋二郎で修業」って見たけど、ホントかな・・・まあ、ライト系という意味では似てるけど、野菜とか豚とかだいぶ違うしなあ。

んー、好みではないけど、悪くはなかったです。
ライトさが強いので二郎系初心者向けかな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad