熱中症なのか?否!

昨日は昼から飲んで、夜も飲んで・・・

今日、寝坊しました(´・ω・`)遅刻しちゃった・・・

電車の中でも気持ち悪くて吐く寸前w
会社でトイレにこもりきり。そして何故か下痢(´・ω・`)水分を取ったけど、それも全部戻しちゃって。脱水症状なんじゃないの?と。あまり暑くなかったけど、熱中症かなあと勝手に自己診断w

仕方ないので、午後は帰らせてもらうことに。絶対二日酔いで帰ると思われてるのがキツかったけど、まあ、仕方ない。

で、会社近くの病院に行こうと思ったんだけど、よくよく考えてみるとお盆だし、13時前ってことはお昼休み中じゃん・・・諦めて電車に乗る。でもその前に・・

20170810_18335701.jpg
初めて買ってみた。

どうせただの生理食塩水でしょ、と思ってたら、においはスポーツドリンク風(大塚製薬だしポカリ風)。でも飲んでみたらしょっぱ!めっちゃしょっぱいw まあ、食塩水だしな!

でもなんか、体にしみこむ気がする。体に潤いを与えてくれそう(な気がする)。でも実は脱水症状が出てない人は飲んじゃいけないらしいです。塩分多すぎるから(1.5gも入ってるらしいw)。

てことで、半分くらい余らせちゃった・・・棄てるのももったいないからどうしよう・・・

そんな私は今、家でこれを書きながら酒を飲んでいますwww

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad