筋肉痛

日曜日、往復20kmを自転車で走ってみた。結構イケるかな?と思って。
予定は45分。

太陽さんパネェっす。到着したら汗だく。
おお、大体45分だ。

まあ、それはいいんですよ。

帰り、23時ごろ出発。結構涼しいな。
途中、曲がる道を間違え(行きとは違うルート)、ぜんぜん見知らぬ地へ。Google先生の力を借りて、自宅に到着したときには1時間半が経過w 当然汗だく。
※でもまあ、運動だと思ってあきらめていた節もあるので後悔はしていないんですけどネ

まあ、それもいいんですよ。

・・・お察しいただけただろうか。
昨日から腰から下の筋肉が痛いワケです。

あー、原付が欲しい(´・ω・`)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad