パチスロ ガールフレンド(仮)

なんかオリンピアの新筐体ってどの機種打っても同じに感じるのは気のせいか。システム的には全然違うのに・・・

なんつーか、打ってるのが恥ずかしくなる台ですな。

うまくかみ合って2000枚程度出るも、コイン10000枚を追いかけて1500枚飲まれヤメ。

なんというか、チャンスゾーンに入れるまでに非常に胃が痛くなる台ですな。とはいえ、ボーナスまでたどり着いてもGFBonusだとクレジット満タンになるかどうかすら怪しい(20GのARTでどうしろと)。

といって、GFTime入ったところで、60G程度じゃどうにもならず・・・1回大きい乗せをしてしまえば、そこからチマチマ増えた減ったを繰り返せるのでいかにして序盤で大量リードを得られるかがすべてですね。

っていうか、南国育ちにしかみえないwww

こめんと

まぁ基本的に筐体一緒ですしね・・・。
因みに打WINをやると上下ぶち抜きのもっと恥ずかしいパネルが解放されますよ!

ていうかさ、アングルがあざといよねw
そのあざとさがわざとらしくて
さらにあざとさを感じるwww

てか、ゲームもこんなんなん?
下手なエロゲよりエロいような

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad