麺匠 大悟



特製 チャーシューらーめん \800

豚バラと肩ロースがなんとかと書いてある・・・ちなみにノーマルのラーメンは\600。

醤油が濃すぎてスープの味わいがまったくありません。スープ、麺ともに熱々で出てきてるのですが、熱すぎて飲めません!(コレはわがまま)

あと麺がゆるすぎ。食べ終わるころにはお箸で麺が切れるくらい柔らかくなってましたよ・・・個人的には一番いやな麺。

味はまあ、普通なわけですが、チャーシューついて\800だせるかというと・・・微妙ですねえ。神保町の二郎で\700出せば豚入りがイヤというほど食べられるし・・・(だから比較しちゃダメだと)

帰りにドリンク無料券をくれたみたいですが(精算したのは私じゃないので)、まったく興味ありません。

最近、あたりのラーメンばかり食べてきただけにがっかりだよ・・・ブツブツ

こめんと

太りますぞ(ボソ

もう諦めました・・・(ボソボソ
※見た目は太くないのですが、多分中性脂肪が・・・orz

チャーシュー美味そう。。。大きいですね・・・

FC2のラーメンのカテゴリーに無差別につけてるのかな。

コメントの内容にどうこう言うつもりはないですが、URL見てほしいだけなんでしょうかねえ・・・ブツブツ。コメントいただけるのはありがたいですが、URL先の内容が気に入りませんので、以後はずしていただきたく。お守りいただけない場合はHostごとコメント禁止にさせていただきまする。

一応、警告と言うことで。見てないと思うけど。

おはつーw

FEネツ所属のBUCHYですw
俺もラーメン好きですよー。 梅野屋とか、武蔵によくいきます。
行徳の葫って店も意外と好きだったりw

この前の日曜に大崎の凛に行って見たら・・・
盆休み・・・ また行って来ますやーw

お名前はかねがね。SNSでもよく見ますしね~。

っていうかラーメンネタでしかコメントもらえない私の立場は(汗)

葫、みてみたらおいしそーっ。が、往復\1,500なわけで・・・orz 車ほしいなあ・・・ブツブツ

大崎の凛に行ってまいりました。 会社の昼休みに・・・。

感想: 今日が特別なのかわかんないけど、すげー濃いw
     二郎は基本濃くて好きなんだけど・・・
     行った時間が悪いのか、チャーシューもスープもすげー濃いw

凛は二郎亜流系のなかでも出来がものすごくいいみたいですねえ・・・

帰り道と反対側なのでどうしても足が向きませんorz

スープが濃いのはアレですよ。お盆中でお客があまり来n(ry

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad