fc2ブログ

[スロ]燃えよ!功夫淑女ドラゴン

カンフーチャージシステム自体は面白い。面白いけど・・・
こういうことが起こるわけだ・・・
20170824_215723.jpg
駆け抜けたときの喪失感・・・プライスレス。

激闘戯画から一番報酬高い奴になぜか勝利。淑女ラッシュからチーパオ揃いまくりで300G持った状態からスタート。
20170824_211158.jpg

20170824_214943.jpg
これ、上出来の部類なのが恐ろしい。ボーナス1/100レベルで引いたからな!引けてなかったら500枚程度にしかならないという・・・

いやね、これ、面白いと思うのよ。
システム的にも面白いし。でも、なんか、こう、脳に突き刺さる何かがないのよねー。まあ、燃えカンも地味といえば地味だったけど・・・イマイチぱっとしない感じ。うまくまとまってるといえば聞こえはいいけど。良台というか凡台?他に比べればぜんぜん面白いけど。5.9号機の限界ですな。

ちなみに、ゲーム終了時22:30。隣でパチスロGFでフリーズ引いてましたwwwアホすぐる。

これは家スロに欲しいかも。
というか燃えカンが欲しいw

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog