[邦画]劇場版 咲 - saki -

アニメに分類したいところw

とりあえず遅まきながら見てみました。ドラマはそこそこ良くできていたけど、今回は。

結論から言うと「満足できる」と思います。コスプレ学芸会感はもちろん否めませんが、チープさ含めて良しとしましょう。全体的に咲感(なんじゃそら)がでていました。衣だけものすごく違和感感じたけど。

2時間程度に収める必要があったというのもあり、とてつもなく駆け足だったのが非常に残念ではありますね。池田の「あと流局30回すればトップだし」的なセリフもカットされてたなあ。「リーチせずにはいられないな」はあったけど「そろそろ混ぜろよ」はなかったような?

各校の掘り下げもそこそこ時間を割いていたのは好印象だったかも。まあ、その結果麻雀対局自体が良くわからないものになってしまってた気もするけど、キニシナイw

正直なところ、原作を知らない麻雀好きなヒトにはまったくお勧めが出来ないですwww

でもまあ、原作・アニメ見たヒトなら十分楽しめる作品だと思いますヨ。

何度も言うけど文堂さんの再現度パネェっす!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad